ノートパソコンを入れるおしゃれなバッグはやっぱり「C6(シーシックス)」がオススメですね

有名ブロガーのnarumiさんが以前に紹介していた「C6(シーシックス)」のバッグ。

<参照:「C6」は毎日パソコンを持ち歩く人にとって理想的なバッグだ

僕も買っちゃいました。Amazonで。

スポンサーリンク

C6(シーシックス)がオススメ

 

narumiさんの記事をみてからずっと欲しかったのです。

かっこいいし、とっても便利!

それじゃあ、さっそくおすすめしていきましょう。

スポンサーリンク

「C6(シーシックス)」付属の巾着袋がすごく便利!

これこれ。

 

IMG 0282

同梱されている、巾着袋!

バッグの中にバッグ。

さすが「C6」です。

巾着袋もかっこいい!

なんてったって「C6」って書かれていますからね。

おしゃれおしゃれ。

カリカリ梅もたくさん入ります。

IMG 0277

ここ最近、食いすぎ(あげすぎ)であまり残ってないけど・・・

ジャニーさんがホタテを配るごとく、私もカリカリ梅をたくさん配っています。

「You食べちゃいなよ?」って

スポンサーリンク

「C6(シーシックス)」ならなんでも入る、ノートパソコンだけじゃないわ

もうね、穴がありすぎて、どこに入れるか迷ってしまいます。

ノートパソコンもお手の物!内側ポケットがパソコンのガタガタを防ぎます。

IMG 0278

そりゃ、パソコンが入る大きいだけのバッグなんて山ほどあるぜ?

でも、中でグラグラされることほどストレスなものはない。

そんなグラグラ、ガタガタと中での揺れを防ぐのはこのバッグだけ!

え?

他にもあるって?

そのバッグ。それって本当にかっこいいですか?

こんなにおっきな内側ポケットがあるかつ、かっこいいバッグ、僕は初めてです。

しかも内側ポケットもひとつだけじゃない。

あんなもの(タブレット)や

IMG 0279

こんなもの(メガネケース)

IMG 0280

カリカリ梅だって

IMG 0281

いっぱい収納できちゃいます。

いやー、便利。便利。

でもさ 

俺って入れるものあんまりないんだよね

おっきなバッグにカリカリ梅しか入ってないってバカにされています。

そもそも外にパソコン持ち歩かないしね。

バッグにいれるもの何かないかなー。

それにしてもバッグ。黒がよかったな・・・

スポンサーリンク

Twitterでユータ・アライをフォローしよう!

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします