「glee/グリー」マーリー・ローズ役の海外セレブ女優メリッサ・ブノワが超かわいい!この美貌は罪だ!その他主要出演作品!

僕は照れ屋。

そんなわけか、人のことをよく、ブスとは言うものの、カワイイなんては口が裂けても言えません。

しかし、そんな照れ屋でも声を大にして言わねばならねえモノホンの美人がいるわけです。

その名もメリッサ・ブノワちゃん。

英語で書くと、melissa benoist

難しいspellにも関わらず、2秒でtyping完了しました。

ちなみに"スペル"と"タイピング"のスペルには全く自信がありません。

しかしbenoistちゃんには圧倒的な自信があります。

これがブノワへの愛なのです。

今からそんなメリッサ・ブノワちゃんのめちゃくちゃカワイイ写真をダイジェストでお送りします。

知る人ぞ知る、ブノワちゃんだけど、はっきり言ってそこまで知名度は高くないでしょう。

だからこそ、今宣言したいことがあります。

メリッサ・ブノワがカワイイ

と声を大にして発したのはこのアライがジャパニーズで一番最初だということを。

声を大。ここが重要。

この声の大きさはきっとアメリカ西海岸へと行き渡るでしょう。

(Gleeにマーリー・ローズ役として出演していたので結構有名なのですが…)

では早速、その美貌をご覧あれ!!

スポンサーリンク

メリッサ・ブノワ 画像

まずはglee共演者のInstagramから。 

おそらく、世界中のドーナツ食べている写真の中で一番カワイイでしょう。

異論がある方はこれを超える写真を送ってください。

ドーナツがこんなに似合うなんて。一口わけて欲しい。

次は変顔。

変顔は美人の特権なんです。

変顔する女は嫌いだけど君だけは特別です。

さてそろそろ本気だしていきますか。ご本人さまのInstagram。

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2015 2月 9 1:42午後 PST

まぶしー。眩しすぎる。

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2012 10月 5 12:09午前 PDT

マカロンに目がいきません。

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2015 4月 20 4:36午前 PDT

怒った君も素敵です!!

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2015 6月 11 8:09午後 PDT

そのへんの人には感じられない動物への真の愛がヒシヒシと伝わってきます。

最後に今秋放送予定のドラマ「Supergirl」から。あのスーパーマンのいとこですよ。

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2015 5月 13 4:40午後 PDT

 

 

@melissabenoistが投稿した写真 -2015 7月 12 3:25午後 PDT

そのへんの人には感じられない子どもへの真の愛がヒシヒシと伝わってきます。

あー実に美しい・・・この美貌は罪ですねえ・・・

それにしても「Supergirl」が早く見たい。

字幕なしでいいから早くきて欲しいところ。

見ているだけでも癒されますから。

スポンサーリンク

メリッサ・ブノワ 主要出演作品

ドラマ

Glee

マーリー・ローズ役として、シーズン4からの登場です。

海外ドラマ「Glee(グリー)」のあらすじと感想!アメリカで人気の曲がわかる!

2015.09.18

Supergirl

主演のカーラ・ゾー=エル役として出演しています。

スーパーマンのいとこという役どころのスーパーヒロイン。

タグホイヤーのスマートウォッチ「コネクテッド モジュラー45」のレビュー!できることについて!iPhoneでも十分に機能は使いこなせる?

2017.06.26

人をダメにしないおすすめマットレスパッド「エアウィーヴ スマート 025」のレビュー!違いは?

2017.05.29

動画配信サービスのHuluが完全リニューアル!プレス向けの説明会に参加してきた!改良点は?

2017.04.20

【アメリカ横断旅】ラスベガスの楽しみ方!楽しむ鍵はホテル選びとカジノ!5つ星ホテルに泊まろう!

2017.04.10

アメリカ横断旅ロサンゼルス編!行ってよかったおすすめの観光地ランキング!

2017.04.07

映画

セッション

アカデミー賞を受賞した作品です。

ヒロイン的存在として出演しています。

映画「セッション(Whiplash)」の評価と感想!なんだこの不思議な感覚は...

2015.11.03

まだまだ作品数が少ない彼女。

今後の活躍に期待です。

ちなみに彼女がメインで出演しているGleeのシーズン4はHuluで配信中です。

彼女の美貌をぜひ、Gleeというストーリー付きでご覧ください。

紹介している作品は、2016年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

Twitterでユータ・アライをフォローしよう!

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします