絶対コレ買う!土屋鞄製造所の小銭入れ付きマネークリップが超絶欲しい

マネークリップ歴、約1年半の僕が次に購入するマネークリップを発見いたしました・・・

スポンサーリンク

土屋鞄製造所「ガジェットポケットマネークリップ」

「ガジェットポケットマネークリップ」は現在販売が終了しています。今は新商品の「ビークル マネークリップウォレット」がおすすめです。

とその前に、このブランド知っていますか?

Facebookでも風靡している「土屋鞄製造所」です。

人気の指標でもあるいいね数はなんと約29万(2017年7月現在)にも及びます。

そのFacebookでも超絶人気のブランドが出しているマネークリップが「ガジェットポケットマネークリップ」です。

スクリーンショット 2015 09 22 0 54 09

味が出ていますよね。

よくあるマネークリップでは全てむき出しですが、こちらはカバーしてくれています。

こんなタイプのマネークリップありなのでしょうか?

マネークリップは男のシンボルです。

スポンサーリンク

小銭入れ付きマネークリップ

実は、カバー機能は僕にとってあまり重要ではありません。

では何が決めてになったのかと言いますと、小銭入れが付いているのです。

たしかに財布にも小銭入れはついています。

しかしマネークリップは男のシンボルなのです。

スクリーンショット 2015 09 22 1 02 11

表面の裏側についています。

スクリーンショット 2015 09 22 1 03 23

このマネークリップなら、小銭のジャラジャラともおさらばです。

スポンサーリンク

カードが4枚入る

さらに機能性はかなり抜群です。

スクリーンショット 2015 09 22 1 11 19

このようにカードが4枚入ります。

たしかにカードが入れたいなら財布でいいでしょう。

しかしマネークリップは男のシンボルなのです。

カラーバリエーションもこんなに豊富。

スクリーンショット 2015 09 22 1 18 06

ちなみに売り切れ中だったので私は同ブランドの他のマネークリップを購入してしまいました。 

土屋鞄製造所で財布諸々を買ったので口コミを書きます!評判がいいのも頷ける

2015.11.24
「他のマネークリップ」は期間限定商品なので販売が終了しています。今は新商品の「ビークル マネークリップウォレット」がおすすめです。

スポンサーリンク

Twitterでユータ・アライをフォローしよう!

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします