絶対コレ買う!土屋鞄製造所の小銭入れ付きマネークリップが超絶欲しい

マネークリップ歴、約1年半の僕が次に購入するマネークリップを発見いたしました・・・

スポンサーリンク

土屋鞄製造所「ガジェットポケットマネークリップ」

とその前に、このブランド知っていますか?

Facebookでも風靡している「土屋鞄製造所」

人気の指標でもあるいいね数はなんと

約28万(2015年9月30日現在)

当然私も以前からいいねしております。(古株気取りでごめんなさい)

「ブランド品を購入する人は三流」と度々、このブログで申し上げておりますが、何度でもいいます。

商品自体は一流なのです。

人気だから買うのではありませんよ!ありませんからね!

そのFacebookでも超絶人気のブランドが出しているマネークリップが「ガジェットポケットマネークリップ」

スクリーンショット 2015 09 22 0 54 09

いかがですか?味が出ていますよね。

私が今、使っているマネークリップでは全てむき出しですが、こちらはカバーしてくれています。

こんなタイプのマネークリップありなのでしょうか?

財布でいいじゃんとか、野暮なこと言わないでくださいよ?

マネークリップは男のシンボルなのですから。

スポンサーリンク

小銭入れ付きマネークリップ

実は、カバー機能は僕にとってあまり重要ではありません。

では何が決めてになったのかと言いますと、小銭入れが付いているのです。

小銭入れが欲しいなら財布でいいじゃんとか言わないでくださいよ?

マネークリップは男のシンボルなのですから。(2回目)

スクリーンショット 2015 09 22 1 02 11

表面の裏側についています。

 

スクリーンショット 2015 09 22 1 03 23

いやーこりゃ、かさばらなくていいぞー。

しかも、小銭のジャラジャラともおさらばです。

よくよく考えたら、僕まだ、「小銭いりません」とか言ったり、全部寄付したりできるような大物ではありませんでした。

小銭が似合う小者でしたよ。

これぞまさに時期尚早。

とはいえ、お金を持っても小銭は大事にしたいものです。

そんなわけで、このマネークリップ。

最高ですよね。

スポンサーリンク

カードが4枚入る

さらに機能性はかなり抜群です。

スクリーンショット 2015 09 22 1 11 19

このようにカードが4枚入ります。

カードが入れたいなら財布でいいじゃんなんて言わないでくださいよ。

マネークリップは男の・・・(略)

 

ああ、欲しい。今すぐにでも欲しい。

がしかし、今現在(2015年9月22日)、全色、製作中とのことです。

2016年1月現在在庫復活しています。

在庫状況は以下のページをご覧下さい。

[ガジェットポケットマネークリップ 在庫状況

カラーバリエーションもこんなに豊富。

スクリーンショット 2015 09 22 1 18 06

何色でもいいから、早く欲しいものです。

一体いつになるのやら・・

こういうのって大体、忘れ去ったころにくるものですよね。

それでも私は絶対買います。絶対ね。

再販が待ちきれなくなったので、同ブランドの他のマネークリップを購入してしまいました。 

土屋鞄製造所で財布諸々を買ったので口コミを書きます!評判がいいのも頷ける

2015.11.24

スポンサーリンク

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterで荒井勇太をフォローしよう!