土屋鞄製造所で財布諸々を買ったので口コミを書きます!評判がいいのも頷ける

ジャーン。

といきたいところなのですが、おひとつ謝らなければいけないことがあります。

僕の「絶対」は絶対でないことが証明されてしまいました。

みなさま、こちらの記事は覚えているでしょうか?

絶対コレ買う!土屋鞄製造所の小銭入れ付きマネークリップが超絶欲しい

2015.09.23

絶対コレ買うと言ったにも関わらず、他の商品を買ってしまったのです。

だってしょうがない、2か月待ったけど再販されなかったのですから。

似たような商品が限定で出されれば、そっちを買ってしまうでしょう。

しかもお目当ての品は今日(15/11/24 21:00)再販されるという・・・

<参照:ガジェットポケットマネークリップ / 土屋鞄製造所

スポンサーリンク

土屋鞄製造所の財布風マネークリップ

買ったのはこちらのクリスマス限定商品。

スクリーンショット 2015 11 24 0 55 10

<参照:ウルバーノバタフライマネークリップ / 土屋鞄製造所

「製作は今回限り」というマーケティングにまんまとひっかかってしまいました。

そして非常に申し訳ないのですが、すでにオンラインショップでは完売となっています。

すでに買えないものを記事にするのは心苦しいですが、口コミ情報として書かせてください。

実際の商品はこんな風に届けられました。

IMG 0539

高級感漂う箱に入っています。

IMG 0543

うん、まるで財布ですね。そして皮の光沢感が絶妙です。

さすが、イタリアン高級レザー。

IMG 0545

内側にロゴの刺繍が入っています。

ロゴマークは「革を裁つ作業」のシルエットなんですって。

 

デフォルトでは、白い紙が挟まれています。

IMG 0546

当然、小銭は入りません。

だから僕は決意しました。

小銭入れもセットで買ってやろうと。

スポンサーリンク

土屋鞄製造所の小銭入れ

本来であれば小銭は寄付するのがいいのでしょうけど、あいにくそこまでの余裕なお金はありません。

そんなわけで今まではポケットに直入れしていたのですが、じゃらじゃらうるさいし、小銭を粗末に扱ってる感がありました。

今は貧乏なわけですから、小銭も大切にしないとね。

商品はこんな感じ。手のひらサイズです。

スクリーンショット 2015 11 24 1 28 27

<参照:【11/17 Xmas限定色登場】ウルバーノコインポケット / 土屋鞄製造所

IMG 0540

小銭入れは目立つところにロゴが刺繍されています。

IMG 0542

 とてもコンパクトです。小銭は多く入りません。

いやー、どれもも満足満足。

と言わんばかりにさらなるサプライズが・・・

スポンサーリンク

土屋鞄製造所の口コミ!評判!

通販は競合ひしめく世界ですから、最大手に飲まれないためにも何か「特別」なことが必要です。

土屋鞄はこんな「特別」を演出してくれます。

IMG 0547

なんとサプライズで頼んでもいない革製の写真フレームを同封してくれていたのです。

これは嬉しい。

まさか革製品がもらえるなんて。

こういったサプライズが「また買いたい」と思わせるんですよね。

抜かりない土屋鞄。

SNS上でも評判がいいのが頷けますね。

土屋鞄の商品だからこそ、長く使い続けたいと思わせてくれます。

スポンサーリンク

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterで荒井勇太をフォローしよう!