カンフーアクション満載ドラマ「バッドランド~最強の戦士~」のあらすじと感想!(プライムビデオ限定)

コンチワ!コンチワ!コンチワ!

これまた大ヒットの予感!

Amazonプライム限定配信のドラマ「バッドランド~最強の戦士~」を鑑賞しました。

製作はなんとAMC。

「ウォーキング・デッド」や「ブレイキング・バッド」で有名です。

ですから「バッドランド?なんだそれ?」なんて舐めてはいけません。絶対に。

私は舐めてましたけど。

スポンサーリンク

「バッドランド~最強の戦士~」あらすじ

世紀末のお話。

戦いが続く中、7人の「バロン」が秩序をもたらします。

「バロン」とは王のようなもの。

王には絶対逆らえません。

代わりに人々はそんなバロンの庇護下に入ることができるのです。

やがて奴隷制度が出来上がり、バロンは銃を捨て、「クリッパー」を育成します。

銃のない世界では格闘技術が向上。

「クリッパー」たちはバロンを守り抜く戦士として君臨するのです。

「バロン」や「クリッパー」が出てきて「何のこっちゃ?」と感じですが、ご安心ください。

王(バロン)たちが将軍(クリッパー)を使い国を統治していくお話です。

物語はバッドランド最強のクリッパー、サニーが謎の少年M・Kを助けたことから動き始めます。

スポンサーリンク

登場人物

サニー

バッドランド最強のクリッパー。主人公です。

謎の少年M・Kとの出会いがきっかけにバロンに不信感を抱き始めます。

M・K

謎の少年。弱々しくも未知なる力を秘めています。

クィン

「バッドランド」のバロン。全人民に忠誠を誓わせます。

スポンサーリンク

「バッドランド~最強の戦士~」感想

とにかくアクションシーンが見どころです。

ピストルや爆弾のない純粋なカンフーアクションなんて久しぶりに見ました。

しかもそのような小道具がないにもかかわらず大迫力。

キャラクターごとに使う武器が異なるのもまた面白いです。

まるでモンスターハンターみたいですから。

大剣使い、双剣使い、片手剣使いなどなど。

そんなわけで、銃や爆弾がない分、結構グロいです。

腕もボキボキ、スパスパいきますから。

ちなみにR-15+指定ですから、くれぐれもお子様と見ないようにご注意ください。

エロシーンは皆無ですが。

純粋なカンフーアクションドラマとしてお楽しみください。

アクションシーンの描写なんて粋ですよ。

紹介している作品は、2016年2月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はAmazonプライム・ビデオの公式ホームページにてご確認ください。

他にもおすすめの海外ドラマはまだまだあります。

他の作品についてもっと知りたい方は以下の記事をご覧ください。

【殿堂入り】おすすめの海外ドラマ!動画配信サービス毎のまとめ!

2015.09.30

スポンサーリンク

クレジットカードをお持ちでない方へ

動画配信サービスやAmazonプライムの利用には基本的にクレジットカードが必要です。

まだお持ちではない方はぜひ以下の記事を参考にクレジットカードを申込みましょう。

初めてのクレジットカードには楽天カードがおすすめ!動画配信サービスやAmazonプライムでクレジットカードが必要になったら

2016.12.16

Twitterでユータ・アライをフォローしよう!

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします