スター・ウォーズ

派手!チューバッカのバックパック(リュックサック)を買いました!スターウォーズファン必見!

こんなものを購入しました。


スター・ウォーズでお馴染みのチューバッカです。

新作のエピソード7でも大活躍?でしたね。

「スター・ウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」はとにかく面白い最高傑作!あれから30年後のキャラクターたちが大活躍!前作からは10年ぶりの「スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒」です。 一言で片付けるのは大変心苦しいですが、とにかく面白いです...

それはさておき実はこれ、バックパック(リュックサック)になっています。

チューバッカのバックパック(リュックサック)を買った経緯

なぜ、こんな幼稚なものを買ったのでしょうか。

それは私が幼稚だからです。

というのは冗談で、NBAスターの「ステファン・カリー」も着用していることを知ったからです。


どうです?かっこいいでしょう?

身長191cmの彼が背負えるんですから、私だって余裕です。

派手なリュックということでよく知人にはからかわれますが、その度に私は言います。

「誰も大して気にしていないよ」と。

私はカリーとチューバッカが好きだから背負うまでです。

バックパック 内容

カバンとしての機能性は一切ありません。

小さなポケット一つも付いていませんから。

容量は13インチのMacBook Proがキリよく収まるくらいです。

チューバッカのバックパックの内容

ですからリュックを堪能するのではなくチューバッカを堪能してください。

リアルな毛並みも必見です。

引っ張ると毛が抜けます。

「ウオォォオーーーーー」

と泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです。

チューバッカのバックパックを買う方法

残念ながら、公式に日本で取り扱っているところはありません。

ちなみに私はアメリカのオークションサイトeBayで購入しました。

とはいえ、この方法だと安全性まで保証できません。

何かあった際には英語で対応しなければなりませんから。

また注文入力も全部英語で入力する必要があります。

しかも送料も半端なく高いです。

私の場合は送料が$19.45で、商品が$35でした。

ですから海外通販が不慣れな方にはあまりオススメできません。

それでも、どうしても欲しいと思う方は、Googleで

「chewbacca backpack」

と検索してみてください。

一発でebayのページが表示されるはずですから。

さらに運が良ければ、日本の通販サイトも表示されるでしょう。

なお、購入の際はしっかりと評価を見た上で判断しましょう。

海外通販にはくれぐれもお気をつけください。

ABOUT ME
ユータアライ
映画/ドラマ/音楽/ゲーム/ガジェットのエンタメ情報を発信します。