SIXPADは効果ない?実際に使ってみた感想

コンチワ!コンチワ!コンチワ!

SIXPADを購入してどれくらい経つのでしょうか。

もはや覚えていません。

楽して筋肉をつけたいあなたにはEMS!「SIXPAD」と「スレンダートーン」の比較!それぞれの効果と口コミ

2016.04.02

上の記事によると、どうやら購入してから2か月が経っているみたいです。

なぜ買ったばかりなのに覚えていないのか。

それはすでに使っていないからです。

なぜ使わないのか。

効果がないから?

今回は実際に使ってみた感想をお伝えします。

果たして、SIXPADには効果があるのでしょうか。

スポンサーリンク

SIXPADは効果ない?

結論から言うと、私個人の感想になりますが、効果はありました。

ではなぜ、使わなくなってしまったのか。

それはまず忙しいからです。

忙しいとはいえど、SIXPADは鍛えたい部位に貼るだけ。

つまりは私の面倒くさがりな性格が挫折の災いとなっています。

実際1か月ほど使ってみましたが、筋肉痛になったりとそれなりに鍛えられている実感はあったものです。

しかもガリガリな私だからこそすぐに引き締まりました。

今やさぼっているので元に戻ってしまいましたが。

いずれにせよ、SIXPADは効果がないというわけではありませんのでご安心ください。

スポンサーリンク

SIXPADを実際に使ってみた感想

SIXPADで効果がないと言っている方は結局のところ、効果が現れるまで継続していないだけにすぎません。

1か月やそこらで効果が出るのなら、世のたいていの人がクリスティアーノ・ロナウドのような筋肉になっていることでしょう。

それは言い過ぎました。

いずれにせよ、継続は力なりということです。

ではなぜ、継続が難しいのか?

面倒くさがりの私だからこそ、わかることがあります。

ジェルシートの交換が面倒

ご存知の通り、SIXPADはジェルシート交換制です。

1日1回使ったとしても交換目安は30回とのことですから1か月で替えなければなりません。

貧乏性の私は「倍くらいなら我慢できるだろ」と思っていたのですが、現実はそんなに甘くはありませんでした。

本当に30回くらいで粘着力が低下し、くっつかなくなってきます。

そこでジェルシートを交換しなきゃと思うのですが...

コストが気になる

コストが気になってどうもなかなか手が伸びません。

電導ジェルシートのランニングコストは

  1. 「Abs Fit」・・・¥3,800(税抜)
  2. 「Body Fit」・・・¥2,600(税抜)

とこんな感じなのですが、これを毎月と考えてしまうと...

さすがに今の私にそこまでの余裕はありません。

他にもいろんなサービスに加入していますからね。

もっとも、ランニングコストなんて最初から計算できますから私に非があるのは否めません。

スポンサーリンク

SIXPADはお金に余裕のある人におすすめ 

そんなわけで見出しの通りです。

お金に余裕のある人だけ、SIXPADを購入しましょう。

そして是非、定期便で頼んでいただきたいところ。

定期便ならコストも下がりますし、無理やり送られてくるので、やらなきゃならない心理にもなることでしょう。

ということで、私はお金に余裕ができたら「SIXPAD」を再開したいと思います。

効果もありそうですし、正直続けたいなという意思はとても強いです。

やはりコストの問題が一番のハードルとなっています。

それさえクリアできればもちろん定期便で注文するでしょう。

定期便なら割安かついつでもおやすみできるので絶対お得ですから。

スポンサーリンク

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします

Twitterで荒井勇太をフォローしよう!