SIXPADは下痢になる?

コンチワ!コンチワ!コンチワ!

SIXPADは楽して筋肉をつけるだけではありませんでした。

楽して筋肉をつけたいあなたにはEMS!「SIXPAD」と「スレンダートーン」の比較!それぞれの効果と口コミ

2016.04.02
あくまでも個人の感想です。

スポンサーリンク

SIXPADは下痢になる

時系列にお話ししていきましょう。

SIXPADが到着し、使い続けていると、早速効果を感じ取ります。

SIXPADは効果ない?実際に使ってみた感想

2016.06.23

それはこちらにも書いた通りです。

ガリガリであるがゆえにすぐに腹筋に線が入りましたから。

それはそうと、同時に、お腹にも異変が起こります。

もちろん、この時はSIXPADが原因だなんて一切思っていません。

使い始めて間もなかったですし、日頃からお腹が弱いから。

特にこの頃、乳酸菌飲料も毎日飲んでいたのでそれが原因とも思えます。

それでも私はふと疑問に思うのです。

明らかに下痢の回数が多いなと。

一体何が原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

下痢から便に

ちょうどSIXPAD生活に慣れてきたところでしょうか。

下痢の頻度もだいぶ収まってきました。

あれは一体何だったのだろうかと思うのと同時に、それでもまだ違和感が拭えません。

下痢は減ったものの、うんちが止まらない止まらない。

そこで私はようやく疑いはじめます。

もしかしたらSIXPADがお腹に影響を与えているのかもしれないと。

確かにSIXPADを始めてから明らかに、便の回数が増えているです。

スポンサーリンク

SIXPADはお通じにいいという口コミ

疑った時にするのは検索ですよね。

そこで私は検索しました。

SIXPAD お通じ」と。

もしかしたらこのページをご覧の方も同様のキーワードで検索された方かもしれません。

そして検索してみると、やはり同じような体験をされている方がちらほらいらっしゃいました。

「SIXPADでお通じが良くなったよー」と。

同様の意見が得られ、私は疑惑は確信に変わりました。

もちろん、SIXPADは公式にお通じが良くなるとは謳っていません。

決してそのような商品ではありませんから。

あくまでも筋肉をトレーニングするためのマシンなのです。

しかし、それでも私個人の感想として、お通じが良くなったというのは紛れもない事実で、似たような効果を得られた人もいます。

実際、今は忙しくて使えていませんが、その分お通じの回数も以前に戻りました。

いいことか、悪いことかはわかりませんが。

いずれにせよ、SIXPADを使って、便の回数が増えるのは不思議ではないということです。

スポンサーリンク

Twitterでユータ・アライをフォローしよう!

この記事がよかったら
いいね!お願いします

最新情報をお届けします